来来亭3 ネギラーメン

初めて頼んでみました、来来亭のネギラーメン。

これ、すごいです(笑)
ネギ以外何も見えません。
来来亭3 ネギラーメン



















ラーメンのネギは大好きだけど、小口切りでないと美味しくないのでは?スープと絡むの?
食べた後、口臭くならない?噛むの疲れない?それよりこのネギの量、食べきれる???

と、いろいろな疑問で頭がいっぱいになりながら食べてみました。

感想は・・・結構おいしい。
スープはこのお店のオーソドックスなスープで、麺とネギを同量食べる感じ、というか、ネギの方が多いような気がする。

この切り方では案の定、わりと固め。噛む力がつきます。
食べてる間もネギの匂いがするので、おそらく食後はかなり・・・です。
あとこのボリュームですが、食べてるうちに意外と減ってきたような。がんばって食べてたからかな。

こんなにネギを食べて(刺激が強くて)胃がびっくりするのでは?と思いました。

結論としては、私はやっぱり小口切りのネギ多めが好きです。

これはこってり大盛り 味玉付き
来来亭3 ネギラーメン




















来来亭 過去記事
http://akafk.naganoblog.jp/search.php?search=%E6%9D%A5%E6%9D%A5%E4%BA%AD


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ゆい六助で食べられる凌駕イデア!
阿吽 長野市若里
あかつき 千曲市
来来亭2 長野市高田
象山屋2 松代
凌駕IDEA 松本市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ゆい六助で食べられる凌駕イデア! (2012-10-06 23:51)
 阿吽 長野市若里 (2012-02-26 21:00)
 あかつき 千曲市 (2012-01-25 12:30)
 来来亭2 長野市高田 (2012-01-12 21:00)
 象山屋2 松代 (2012-01-10 21:00)
 凌駕IDEA 松本市 (2011-12-03 09:00)

Posted by シフォン☆ at 21:00│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。